※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

フロリダのディズニーワールド行ったことある人いませんか?1歳の子連れ…

フロリダのディズニーワールド行ったことある人いませんか?

1歳の子連れで二ヵ所のパークを選ぶとしたらどこがおすすめですか?

子供は乗れないのは交代するなどをして...

コメント

ちこ

マジックキングダムとハリウッドスタジオのみしか行ってないのですが、マジックキングダムは本当にディズニーランドの大きい版!ていう感じでしたが、グリーティングもたくさんあり楽しかったです!
一歳のお子様と一緒に写真も撮ったりできるので、オススメです!

ハリウッドスタジオは広さ的にはUSJより狭い気がしたし、あまりディズニー!!ていう感じはしませんでした笑
しかし、ここのタワー・オブ・テラーは本当に楽しかったです😂

お子様と一緒であれば、アニマルキングダムが楽しそうだなと思いました😊💗

• りり

りり

マジックキングダムはディズニーランドに似ているとネットで見ますが、ランドって小さい子にも楽しいですし..やっぱここはハズなしかな😍

ハリウッドはスターウォーズに見に行きたいのですが、アニマルとも迷ってるので1歳の娘を考えると今回はアニマルの方がいいのかなーっと思ってきました😳

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

お子様連れならマジックキングダムとアニマルキングダムが良いと思います😊
ハリウッドスタジオはシアター系や身長制限ある乗り物がほとんどだった気がするので1歳だと余り楽しめないかも…。
アニマルキングダムのサファリパークは、徒歩で間近で動物を見られるツアーがあったり、餌やりができたり(事前予約っぽくて私達はやってませんが)楽しそうでした✨サファリを車で回るアトラクションも良かったです!
キャラクターに会えるレストランも良かったですよ😊かなり早く回ってくるのでなかなかゆっくり食べられませんが、たくさん写真撮れました💕(今はやってるかわかりませんが💦)

• りり

りり

ハリウッドの情報頂けて嬉しいです♪
    この二ヵ所がとっても気になってたので、マジックキングダムとアニマルしようかなっと思います💓

• 11月12日
ママリ

上の方と同じく、お子様連れならマジックキングダムとアニマルキングダムがオススメです💕

マジックキングダムは日本でゆうディズニーランドっぽい感じでお子様も楽しめると思います🤗
美女と野獣のお城にあるビーアワーゲストレストランは日本の美女と野獣エリアにもないレストランでオススメです💓

アニマルキングダムはサファリパークがあるので動物が好きであればいいと楽しめると思います🐘
ただ私が行った時はキャラクターダイニングをしましたが、アフリカ料理で大人でも食べづらかったので子どもにはどうかな?と思います💦

エプコットは乗り物もありますがどちらかと言えば、世界観やグリーティングを楽しみました🤗
日本館とかもあるので、それはそれで楽しかったですが子供向けとは違う気もします😭

ハリウッドスタジオは、ディズニーランドのトゥモローランドに近い感じが多いかもです!
でもトイストーリーなどもあるので子どもが全然乗れないってこともないと思います🥰
ハリウッドバインというキャラクターダイニングのレストランは4パーク内の中で1番良かったなと思います🍽

• りり

りり

詳しい情報ありがとうございます😍

今月初ランドに連れていく予定で、私的にはランドに似ているマジックキングダム以外で行きたいなって本音は思ってて😂

今回は私の意識メイン(笑)でハリウッドとアニマルでもいいのかも!!って迷ってきました😂💕

• 11月13日
yui*

お子さんが楽しむことをメインとされていないとしたら、
私ならマジックキングダムとエプコットorハリウッドスタジオです!
お子さんに楽しんで欲しいなら、他の方と同じでマジックキングダムとアニマルキングダムかなと思います🙂!

マジックキングダムは私的には外せないです😂
お子さん乗れるのも一番多いでしょうし、ディズニーの世界観楽しむならなんだかんだでマジックキングダムが一番だと思います!

ハリウッドスタジオは他の方もおっしゃってますが、他のパークに比べて狭いです。
でもアトラクションやショーはハリウッドスタジオが好きです!
ファンタズミックは何度観てもフロリダのが一番素敵です☺️❣️
激しめのアトラクションお好きでしたらハリウッド良いと思います!

エプコットはとにかく広すぎて疲れます(笑)
毎回夫婦2人でも大疲労だったので、娘連れて行くのは娘がもっと大きくなってからだなと思う程です😅
個人的にはアトラクションも好きなの多いのでエプコット好きですが、お子さん連れてなら広すぎて疲れるのでオススメしないです(笑)
広いのでお子さんが好きに歩き回る分にはオススメですが!
夜のショーとかもお子さんには面白くないかな🤔?と思います。
でも色んな国のパビリオン見たり世界観楽しめるので、そういうのお好きなら大人は楽しいです♫

アニマルキングダムはお子さんが動物好きなら絶対楽しいです🙂!
お子さんは乗れるアトラクション少なそうですが、大人は楽しめるアトラクション結構あると思います。
グリーティングも日本では会えないキャラも多いので私は楽しいです😊

捨てがたいですが、
お子さん楽しむのメインならマジックキングダムとアニマルキングダム!
お子さんも楽しみつつ親も楽しみたいのなら、マジックキングダムとハリウッドスタジオかな?と思います!

• りり

りり

今回アニマルは絶対行くので、マジックキングダムかハリウッドで迷っている最中です笑😅

ディズニー感は絶対マジックキングダムですが、今度ランドにも行くので私の本音はそれ以外行ってみたい、、、です😂

ショーとかもどの位調べてみて決めてみます💕

• 11月13日
  • yui*

yui*

ランド行かれるなら、ハリウッドスタジオがオススメだと思います😂👍
    私はラプンツェルエリアと美女と野獣のレストランとその他グリーティング目当てでマジックキングダムは欠かせないですが、
    それ以外はランドと同じのも多いですからね!
    ハリウッドスタジオは私はスターウォーズ大好きなので、もしスターウォーズ好きだったら絶対行く価値あります🙂❣️
    スターウォーズ好きな人はハリウッドスタジオは楽しさ倍増だと個人的には思います😂
    エプコットやアニマルよりもディズニー感はありますし、ハリウッドスタジオとアニマルでもいいと思います♫

• 11月13日
  • りり

りり

今ショーもグリーティングも通常とは違ってやってないのも多そうなので、今回はマジックキングダムは少し勿体ない感じもしてます😅笑

スターウォーズ大好きなのでハリウッドに行って親がこのエリアを満喫しようと思います😂💕

• 11月13日