※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
お出かけ

皆さんに質問なんですが・・・子供たちのアルバムってどうしてますか💦?…

皆さんに質問なんですが・・・子供たちのアルバムってどうしてますか💦?
家族旅行行った時の写真とか、ちょっと家族で出かけた時とかの写真って、一人一人のアルバムにいれてますか?
それとも、個々の成長はそれぞれで、家族で出かけたり旅行行ったものは家族用のアルバムですか💦?

なんか今までは家族旅行でも、それぞれに振り分けて入れてましたが、子供の人数も増えて、写真の枚数も増えて現像しきれない🤷🏽‍♀️ってなっていて、止まっちゃってます💦
みんなどうしてるか知りたいです✨

コメント

ママ

個人のアルバムにしてないです!
上の子産まれた時からアルバム作っていて下の子産まれてからもそこに足していってるので共有って感じにしてます😌2人写ってる写真とか分けるの大変そうだなーと思ったので、今すごく楽です!