※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
家族・旦那

今年第1子を出産し、4ヶ月の娘がいます。子育ては大変ですが、娘は本当…

幼稚な発言すみません。。。
誰にも話せないので、こちらで失礼します!!

今年第1子を出産し、4ヶ月の娘がいます。
子育ては大変ですが、娘は本当にかわいいし、幸せ!!

ですが、娘のことばかりを気にかけて可愛がる旦那の姿を見て、妙にジェラシーを感じます(泣)

私以上に大切な存在ができたのかな?
とちょっと複雑な気分、、、

男の子の赤ちゃんだったら気持ちが違ったのかな?と思ったり。

同じような方いますか??(泣)

コメント

ぱんだ

私もです!笑

もうすぐ1才になりますが
いまだにヤキモチ焼いちゃいます(*´_ゝ`)

その度にどうせその子は他所のイケメンと結婚するんだからね!!なんて言ってます(笑)

  • ちょここ♪

    ちょここ♪


    可愛らしいコメントに癒されました(笑)
    たしかに!!そう思えば少し余裕が出そうです(笑)

    • 7月26日
maaa✩

娘が生まれて1歳くらいまではジェラシー抱いてました(笑)
ヤキモチなんて誰にも言えず(ノД`)
今ではヤキモチなんてものはまったくないです(*´╰╯`๓)♬

  • ちょここ♪

    ちょここ♪


    自然とヤキモチなくなったんですね。
    そうなんですよ~誰にも言えなくて(;_;)
    私もそのうち慣れるようになるといいです。

    • 7月26日
の。

私もそんな感じでした(*´д`)
でも、私も娘ばっかりで旦那も
同じような事を思ってるのを
知ってお互い様だね!ってなって
今は旦那が可愛がってる娘を見て
微笑ましく見てます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • ちょここ♪

    ちょここ♪


    お互いに言い合えるような仲で素敵ですね。
    私は旦那にはこのこと言えそうにないです(;_;)
    旦那さまもヤキモチだなんて可愛いですね♪

    • 7月26日
にこにこ

私の夫も娘にメロメロです^^;
仕事から帰ってきたら、真っ先に娘。
この前、「家に帰ったら◯◯(娘の名前)がいるのがうれしい!」と…私は?笑
でも積極的に育児してくれているので助かってます(^^)
最初は寂しいと思ってましたが、子どもを可愛がっている姿を見ると幸せな気持ちになります(*^^*)

  • ちょここ♪

    ちょここ♪


    すごく分かります!!しょっちゅう私は?という気分になります~(>_<)
    私もそのうち寂しさなくなるといいんですが、、、(笑)

    • 7月26日
かな♡

男の子ですが
息子第1ですよ😊

子供を1番に考える事はいいことですよ!
それぐらい大事にしてるっていうことです( ´艸`)

  • ちょここ♪

    ちょここ♪


    男の子でもそうなんですね(^^)
    でも相手が異性な分、妻サイドのヤキモチは少ないんですかね~(^^;)
    子供第一は当然かもしれないですよね!!

    • 7月26日
  • かな♡

    かな♡


    女の子でもヤキモチはやきません😂

    子供にデレデレなのはありがたいです( ´艸`)

    • 7月26日
だぁちゅう

現在五ヶ月の息子を持つ母親です!
男の子でも旦那は私より可愛がりますよ〜!
ありがたいじゃないですか😁
ちょここさんがいなければ娘さんは生まれなかったんですよ?だから旦那様は可愛がるんです😍