※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
家事・料理

皆さんの洗濯洗剤とおしゃれぎ洗い洗剤と柔軟剤のおすすめを教えて下さ…

皆さんの洗濯洗剤とおしゃれぎ洗い洗剤と柔軟剤のおすすめを教えて下さい!

コメント

洗濯剤は適当に安いの買ってますがオシャレ着洗濯剤はエマールです☺️
柔軟剤レノアハピネスおすすめです♡

• miwa

miwa

ありがとうございます!
    見てみます!

• 11月11日
YJM

洗濯洗剤はナノックスのニオイ専用、柔軟剤はレノアスポーツです!(旦那に合わせてるので💦)

おすすめは高いですがレノアオードリュクスは本当うっとりします(笑)

• miwa

miwa

やっぱり旦那に合わせるとそうなりますよね…
    旦那の職場が香水とかがだめで柔軟剤も匂い過ぎるとだめなので使いたいものが使えずです💧

• 11月11日
  • YJM

YJM

甘い様な香りが苦手な旦那なのでどうしても爽やか系になっちゃいます(笑)

• 11月11日
  • miwa

miwa

男の人はそうですよね💧

• 11月11日
りりん

柔軟剤はファブラッシュとヤシノミを使っています😄
両方無香料なので、甘い匂いが苦手なわたし的には最高です(笑)
洗剤とおしゃれ着用は迷走中です…
あと洗剤+ワイドハイターで洗剤の香りが強く残るから、柔軟剤使わないこともあります!

• miwa

miwa

洗剤+ワイドハイターいいですね!

• 11月11日
  • りりん

りりん

洗剤で気に入る香りがあればワイドハイターはおすすめです😆✨

• 11月11日