※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

34週の経産婦です。お産の準備をしていると感じ、腰痛が激しくなりました。2人目の時よりも早く産まれるか心配です。経産婦の方は出産週数が早まりましたか?

34週経産婦です!

正期産までソワソワ毎日しています!笑

そんな今日は体がお産の準備をしているのか
太ももの付け根に違和感があって
ストレッチをしたりしていました。

そして先程からはかなり激しい腰痛が
きていて。。
そういえば2人目のときは出産の
2週間くらい前から砕けるような
腰痛あったなあなんて思いながら
いつ産まれるかなあとわくわくです😌



経産婦さんは出産の度に
産まれる週数は早まりましたか??

ちなみに
1人目39w4d
2人目38w2dでした!!


コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、40w1d
2人目、39w2d(切迫早産)
3人目、37w1d(切迫早産)
今回どうなるか…ちなみに今回は切迫早産になってません!

  • あー

    あー


    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    少しずつ早くなっていますね!!!
    切迫早産は特に入院とかではなく自宅安静の薬もらってってかんじですか??

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目の時は23週で子宮頸管1.9cmまで短くなり30週あたりまで入院しました!
    その後は内服で自宅安静で実家でゴロゴロ過ごしてたら予定日近くまで持ちました👐🏻
    3人目の時は30週あたりで子宮頸管1.5cmになりましたが上の子がいるってことで週一健診と内服で37w1dで産まれました!

    • 11月11日
  • あー

    あー


    大変でしたね😓


    それに今回どうなるかワクワクどきどきですよね!!

    いまくらいの週数って
    早く産みたいのと正期産まで待たなきゃなのとで
    ソワソワしちゃいますよね〜😆

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたし、上の子達と公園とかで走り回ったりしたいタイプで妊婦期間が嫌いなのでもう早く産みたいんですけどやはり正期産までは…って思いますよね( ´:ω:` )

    • 11月11日