※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あんな*
子育て・グッズ

レインフォレストジャンパルーのオモチャの外し方がわかりません。説明書にも記載がなく、無理に外すと壊れそうです。どうすれば外せますか?

レインフォレストジャンパルーのオモチャの外し方を教えてください。周りに付けたオモチャがかたくて外れません。説明書にも外し方が書いてなくて…無理やり外すと折れそうで…

コメント

柚子

ユーチューブに外し方の動画がアップされてますよ(^-^)
ウチはそれを観ても虹のオモチャは外れずそのままにして片付けましたが^_^;

• *あんな*

*あんな*

ありがとうございます、YouTubeで見ました!
    私は太陽が入ってるオモチャの片側がどうしても外れず…箱に収まらず困ってます(´・_・`)

• 7月26日
めぶっこ

私はどう頑張っても全部外れなくて、無理やり箱にしまいました( ºωº; )

• *あんな*

*あんな*

わたし虹のやつが、、、いくら頑張っても外れず、箱に入らず( ; ; )諦めてイス部分はゴミ袋に入れて箱とは別に置いてます( ; ; )

外れないですよね〜…困った

• 7月29日