※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
その他の疑問

知ってる方がいましたら教えてください今日、夕方に放送してた琉神マブ…

知ってる方がいましたら教えてください

今日、夕方に放送してた
琉神マブヤー4の 三時茶のマブイストーンの話で
マブヤーとマジムン達が戦っていた、海の見えるあの建物はどこにあるんですか?

コメント

よっぴー

画像があればわかるかもしれないですが、画像はないですよね??💦

• なーな

なーな

画像はないですね💦探してるんですが、見つからないです…
    ただマブヤー達が戦っている建物の近くに
    波の模様?が描かれた富士山のような三角の建物も見えました💦
    海も近くに見えて、漁港かなっては思ったのですが…

• 11月12日
よっぴー

こんばんわ! 探せました! 那覇のうみそらトンネルの三重城タワーらしいです👍この建物ですよね?

• よっぴー

よっぴー

この建物の横に波模様の水色の建物もあります✨

• 11月25日
  • なーな

なーな

返信遅くなってしまい申し訳ございません💦
    番組では、建物全体では映ってなかったので定かでは無いですが
    近くに海もあって、波模様の建物もあるのでしたら、ココかもしれないです!!
    今度の休みに行ってきます!
    ありがとうございます😊😊

• 12月14日
  • よっぴー

よっぴー

グッドアンサーありがとうございました!!
    YouTubeで再放送があったのでそこから調べました🤩
    あってるといいなぁ✨ 海も建物もあります(Googleマップで見ただけですが笑) 
    行ってらっしゃい〜😊

• 12月16日