※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸に詳しい方アドバイスください💦来週の木曜日金曜日に神戸に旅行に行…

神戸に詳しい方アドバイスください💦来週の木曜日金曜日に神戸に旅行に行きます。子供は4歳2歳です👦👧

どうしても行きたいのがアンパンマンミュージアム、王子動物園、イケアです。予定では木曜日の朝一でアンパンマンミュージアム、昼食はumieで食べるつもりです。ホテルは三宮で取っています。王子動物園は金曜日の朝から行くつもりですが欲を言えば中華街にも行きたい、、など考えていたら全然予定が決められなくなってしまって💦
どのように回れば効率よく行けるか、また昼食や夜ご飯で子供がいても行きやすいお店など教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします🙇💦

コメント

PEPA

車ですか?IKEAはポートアイランドなので、車かポートライナー乗って移動しないといけないです。中華街いくとしたら、1日目夜か2日目昼でしょうか?今やってるのかわからないですが、食べ歩き的なものをおやつで食べるなら、ご飯どきはずしててもいいかもですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    はい!車で行きます✨
    確かにコロナで食べ歩きできないかもしれないですよね💦そこから確認しないとでした💦ありがとうございます😊
    まさしくご飯をがっつりではなく人気の中華まんやデザートなんかを食べて雰囲気を味わえたらいいなと思っていたくらいなので、行けれるなら一日目の午後から行こうと思います!ありがとうございました😊✨

• 11月11日