※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ハイハイしたお子さんのつかまり立ちについて、足を伸ばして立とうとする行動が気になりますか?

6ヶ月でハイハイしたお子さんお持ちの方

つかまり立ちも早かったですか?
うちの子うつ伏せになって足をピーンと伸ばして立とうとします

コメント

はじめてのママリ🔰

6カ月でハイハイして、7カ月なる前につかまり立ちしました!!
ハイハイからの成長スピードすごい早かったです💦

• ママ

ママ

早いですよね😅
    上の子がゆっくりめだったので
    この成長の早さについていけないです😅

• 11月11日

うちも6ヶ月ごろハイハイして、7ヶ月入る前につかまり立ちを始めました!
歩くのも10ヶ月くらいだったので、割と動きは早めに成長してます👶🏻

• ママ

ママ

ほんと、目が離せなくなるのが早すぎて追いつけないです😅

• 11月11日

退会ユーザー

もっとハイハイとかの写真撮っておけばよかったなあ〜ってなってます😂

• 11月11日
🔰

一番下の子が、6ヶ月手前でハイハイし、6ヶ月入ってすぐつかまり立ち、ほぼ同時に伝い歩きもしてました😅

やっぱり足腰強いのか、歩き始めも9ヶ月終わり頃で早かったですね😅

• ママ

ママ

早い子ってとことん早いんですね😅
    上がいるとやっぱり見て覚えるから
    早いんですかね😊

• 11月11日
  • 🔰

🔰

長女も同じ感じで割と早めでしたが、末っ子はそれを上回る速さでした😅

多分、お姉ちゃん達と遊びたい一心からか、寝返りも一番早かったです💧
    (寝てる頭側に子供部屋があって上の子達が遊んでて、寝返りすれば正面に見えるって状況だったので、よく身体捻って上の子達を見てました(笑))

下の子こそ成長はゆっくりめでお願いしたいんですけどね😂

• 11月11日