※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

朝から痛みは我慢できる程度だったが、入院後NSTで数値が上がらず、不安になっている。

今日の朝8分間隔で張りがあり、痛みは全然我慢できる程度でしたが子宮口3センチほどあいてるとのことでそのまま入院になりました。

それから何回かNSTしているんですが張りはあるのに全然数値が上がらないです💦
痛さでいったら朝よりもだんだん痛くなっているのに数値的には朝の方が高かったのでこのまま遠のいちゃったりするのかなと不安になってます😵

コメント

最近出産しましたが、私も5分間隔の張りで痛みが出始めた数時間後に入院しました!
NSTではかなり痛みの強い張りなのに数値40くらいで「え⁉︎」ってなりました😅その後、1時間ほど痛み遠のいたんですが、直ぐにまた痛み戻って入院から3時間せずに産まれました☺️スクワットはする余裕なかったので、とりあえずあぐらでユラユラしながら痛みに耐えました。
あともうちょっとですね!頑張ってください✨

• ao

ao

わたしもまさにそんな感じです!笑
    朝とか100超えてて、絶対今の方が痛いのに40?!嘘でしょ!って感じで絶望してました😂

止まってたら余計にいたくてずっと部屋の中ウロウロしてます笑

• 11月11日

退会ユーザー

絶対40の痛みじゃないんですけど⁉︎ってなりますよね😂
    私はモニター後に産婦さんと赤ちゃんと同室の2人部屋へ通されたのですが、入院したのが夜8時頃で声を殺すのに必死でした😨

赤ちゃん早く出てきてくれますように🥺💓

• 11月11日
  • ao

ao

ちゃんと計測できてるのかなって不安になりますよね笑

痛くない時は余裕かましてますけど痛くなった時にまわりのことに気遣う余裕ないです😅

• 11月11日