※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那が元カノと会ってました私が産後必死こいて実家で育児している中最…

旦那が元カノと会ってました
私が産後必死こいて実家で育児している中
最悪です
息子がいじってたらたまたまロックが空いて
携帯見たら発覚

言えないけど最悪です

コメント

ar

私なら言っちゃいます😨

• 🧸

🧸

携帯見たこともですか?

• 11月11日
  • ar

ar

恥ずかしながら浮気未遂、元カノ、常習犯の旦那ですが、その都度言ってます😤今は縁切らせました。

• 11月11日
  • 🧸

🧸

そうなんですね!その都度って何度もですよね?辛いですね😭

• 11月11日
  • ar

ar

悲しいことにもう慣れてしまいました😂

• 11月11日
ママリ

元カノとは会っただけでしょうか?

とは言え元カノってうざいですよねー😂
元カノも既婚者子持ちとホイホイ会うなやって思っちゃいます😂
ご主人もなんで会ったのって思いますね💦
ましてや必死に育児している中で😭
見ようと思って見たわけではなくたまたま見てしまったから正直に怒っても良いと思いますよ💦

• 🧸

🧸

LINEを開いて10月の方までさかのぼってみてしまったのですがそれでもたまたま見てしまったで通用しますか?😭

そんな時間あるならこっちに来て顔を見せて欲しかったです

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど笑
    行動が怪しいと思ってたまたまロック解除されたから見てみたで良いのでは?
    向こうもやましいと思っているなら
    怪しいと思われてLINE見られたことに文句は言えませんからね💦
    本当に💦
    我が子より元カノだったんだね!って言っても良いと思いますよ😥

• 11月11日
  • 🧸

🧸

そんなみてみた!が通りますかね⁉️笑 罪悪感!!笑
    話し合いなさいと言わんばかりに息子が早く寝ました😅

• 11月11日
SR

キモすぎです!!💢
男の考えてることがわからなすぎます😡

私は引っ越しの際に元々きてくれる子が飲み過ぎで起きなくて急遽だったので女の子2人いたんですが元カノも普通に呼んでてキモすぎてつわり真っ最中だったので尚更最悪でした💢

• 🧸

🧸

その思いはどう処理されましたか??😭

• 11月11日
  • SR

SR

違うことで喧嘩したので引っ越しの日はお互い触れないようにしてるので言えてないです😭
    ノリで言ってもしょうがないあの時は人が足りなかったしあんなの2人じゃ無理って言われるだけなので😢

• 11月11日
  • 🧸

🧸

そうなんですね。言い逃れされるのも困りますよね。気持ちの整理がつかず困ります。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私ならすぐ言っちゃいます😅
携帯見たことも全部言ってあんたが怪しかったから見たと相手のせいにします笑笑

• 🧸

🧸

言って謝ってもらってあとはいつも通り過ごすって感じですか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公正証書作ります!1度そんなことした人間を信用できないので😅
    私の旦那も妊娠中女関係で裏切ったことがあるので公正証書作る予定です!今は旦那が大学生なので作ってませんが来年の春卒業なので作ります😂破った紙を絶対に元に戻せないように傷つけられた心も絶対に元に戻せないのでその代償として公正証書を作ってまた裏切った場合相手が苦しむようにしときます😂

• 11月11日
  • 🧸

🧸

なるほどです、ということは今日は言わずってことですよね??

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は分かったらすぐ言います!
    そしてもう信用できないから公正証書作って安心させてと言って2人で後日作りに行きます!

• 11月11日
  • 🧸

🧸

なるほど!!公正証書、よくわからないので調べてみます!!!

• 11月11日