※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日曜日の出勤でお子さんを預ける方法について情報を求めています。ベビーシッターやファミリーサポートなどのサービスを検討中です。情報をお願いします。

日曜日にお子さんを預けてお仕事をされているママさん、どのようなサービスを利用されていますか?

転職先で月に1~2回日曜出勤になりそうです。
家族に預ける以外の方法をとっている方、どのような方法があるか教えてください。

ベビーシッターかファミサポなのかな、と考えています。
千葉県松戸市の情報でしたらありがたいですが、他の地域にお住まいの方でも情報お願い致します。

コメント

ママリ

他地域です。
企業主導型保育園を利用しています。土日も預けられます。お近くにあるといいのですが😅

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!
    調べてみたところ市内に1つもありませんでした😥

• 11月11日
ちこちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

松戸市ではないですが、
私も月に2回程、日曜日出勤があるので、認可外保育園の一時保育で予約取って預けてます。
1時間600円なのですが、
長時間パックみたいなコースがあるので、そちらの方が安いので1日3500円で預けております。
おやつは持参で、給食は、300円で頼めたりもします☺

• ママリ

ママリ

認可外保育園での一時保育ですね、ありがとうございます。探してみます!
    1日3800円ならいいですね✨

• 11月11日
jerboa76

松戸市です。
東松戸にあるチャイルドホームおひさまを利用しています。
土日祝日は1時間1200円なので、少しお高めです。