※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後2ヶ月になる前に、下腹部痛と出血に悩まされ、病院に行くか迷って結…

産後2ヶ月になる前に、
下腹部痛と出血に悩まされ、
病院に行くか迷って結局行きませんでした。
もし来月同じように出血があれば生理だ!と思って
過ごしてきたのですが、
産後3ヶ月になる目前、やっぱり出血がありました😂

これはやっぱり生理ですよね。。
完母なので想像以上の早さに戸惑ってます😇

生理の戻りが早い人の特徴とかあるのでしょうか?

コメント

milty

私は混合だったんですがママリさんと一緒の経過でした。
1度目は確信が持てなかったのですが
2度目ははっきり生理だ!!とわかる量でした。。

完母だと再開遅いイメージですよね💦
私は妹も2.3ヶ月で生理再開したのでほんと体質なのかなぁと思ってます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり1度目は確信持てませんよね💦
    先ほどトイレ行った際に出血に気付いて、それ以来すでに調子が悪いです😇なぜ生理だ!と気づくと調子が悪くなるんでしょう..笑

    妹さんも早く再開されたんですね💦
    なんだかまたあの日々が来ると思うと憂鬱です..😔笑
    コメントありがとうございました💞

    • 11月11日