※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は昨日久しぶりに旦那に子供を預けて友達と出掛ける感じだったのです…

旦那の愚痴、聞いてください。くだらなくてすみません😭

私は昨日久しぶりに旦那に子供を預けて友達と出掛ける感じだったのですが、旦那は朝から機嫌悪い。
何だか私は憂鬱な気分になりました。

お昼はペヤングの大盛りがあるからそれ食べて!と言ったらこん何じゃ足りねえし、マックが良いと言い出しました。
昨日の夜も(月曜日)外食したんだし我慢してよと言ったら1000円くらい良くない?と言ってきてしつこいなと思いながら結局イライラされながら終わりました。

そして夕方帰る前にお米だけ炊いといてと言っめんどくせーから米は食わない!と言われ結局、帰宅してどれぐらい食べるの?と聞いても漫画読んでてシカトされて一合でいい?と言ったら、うん。と言われたので一合炊いたら食べる前に米のおかわりある?と言ってきました。
一合で良いって言ったから無いよ!と言ったら旦那が米を自分で炊き始めました。そしたらコンビニにご飯買いに行った方が早かったんじゃね?とぶつぶつ本当うるさくて💦
(冷凍ご飯は息子も旦那も嫌がるのでストックしてないです)

イライラした勢いで旦那が…
朝さ、おにぎり飽きた、喉に通らない、おにぎりの形を見るのも嫌だとおかず有りの朝ごはんがいいと言い出しました。

旦那は朝ギリギリまで寝てるので、いつもおにぎりを持たせていました。たまにパンの時も。

昼も弁当作ってるのに朝も弁当作れってなんだか本当疲れてる旦那。しかも弁当に入れる定番おかずの卵焼きはたまにじゃないと無理、ウィンナーはチョリソーとか味が付いてるのじゃないと無理、ミートボールは嫌い、そぼろも嫌い!!

うちの旦那、わがまま過ぎませんかぁー?😡

コメント

みみ

もう自分でやってくれた方がいいですよ……
そんなに言うなら全部好きに自分でやればいいじゃない!!
ってなりますね( ⌤ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよねー!
    作るのって大変なんだょ。自分で作ってみたら?と言ったら無理だね!と言ってました😅
    本当、わがままなんですよね。

• 11月11日
  • みみ

みみ

無理なら口出すなって言いたい😅

人様の旦那様を悪くいうのは失礼ですが、ほんとにワガママの子供みたいですね💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当仰る通りわがままな子供がいる感じです😅
    毎日ワンオペだけでも疲れるのにプラス息子のイヤイヤ期とわがままな旦那までいて本当疲れます🤣🤣

• 11月11日
  • みみ

みみ

旦那さんのイヤイヤ期はほんとこっちがいやいやですよね💦
    ワンオペお疲れ様です😭

• 11月11日
えり

なんだろう、産んだ覚えのない長男っていうか、ママに置いて行かれそうで拗ねて抵抗して、ほんまに置いていかれてもっと拗ねた子どもというか😅
もっと俺に手をかけてくれよ!!!って全身で訴えてる子どもみたいですね😂
みなみさんが優しくずっと甘えさせてあげたのを、勘違いしちゃったのかなぁと😅

文句があるなら食うな💢
自分で作れ💢ってなると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当産んだ覚えがない長男です。笑

文句あるなら本当食べなきゃ良いですよね😂

努力しない癖に文句ばっかりです!

• 11月11日
  • えり

えり

みなみさんの愛情を疑わずに甘えきってるんでしょうねぇ😅
    パートナーになった覚えはあってもお前のママになった覚えはない💢ってなりますよね😅

• 11月11日

それはやられたらイライラしてしまいます…😭😂
私ならやりません(T . T)笑
でももうめんどくさいからお金渡しちゃうかもです😭笑

みなみさんが出掛けるからわざとやってるんですかね?💦
出掛ける時は気持ちよく送り出して欲しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!作るのも出来ないからそれだけの為にわざわざ1時間かけて自分の実家行って義母にご飯食べさせて貰いに行ったりもします😅

本当、渡しちゃった方が楽なんですけど好きな物好きなだけ買っちゃう人なんで、渡すとキリがないんです😅今で毎日、1500円渡してるのに朝ごはん代ってなると2千くらいくれって言われそうです。

• 11月11日
ママリ

うちの旦那みたいです😂
わがままだし、自分勝手だし、
勝手にすればいい!
って思って流していると
次はあっちから無視してきたりブツブツ申してきたり
普通のレベルになるまで機嫌取るのも疲れるし
ほんと面倒です😂

人にやってもらうのを
当たり前と思わないでほしいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ分かりますー!自分勝手ですよね😅

本当、やって貰うの当たり前って思わないで欲しいですね😤

• 11月11日
にこ

人様の旦那様ながらワガママすぎて読んでてイラついてスマホ投げそうになりました😱笑

そんな態度とられたら何にも作らないし話したくなくなりますね。

自分でやれー!!

たまの外出ぐらい気持ちよく送り出してほしいですよね…

本当に、お疲れさまです🙇‍♀️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラつきますよね😤

出掛ける時くらいそんな事言われたくないですよね💦
    なんでそんな足りないとかの心配を私がしなくちゃ、行けないの?って思ってしまいました😭

• 11月11日