※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍋
お金・保険

西友のネットスーパーでお肉を注文したら、注文量よりも多く届き、お値段は据え置きでした。ひき肉も多めに入っていて、レジ袋も無料で提供され、お得だったそうです。

先日テレビで西友のネットスーパー特集をやっていて、お肉を注文すると注文量と同じグラムがなければお値段は据え置きで多めのグラム数を届けてくれるというのをやってました!

そこで鶏もも肉520g(100gあたり107円)というのを注文してみました。きっと30gくらい多かったりするのかな〜と思っていたら、713gもあるものが届きました‼︎
お値段は520gの税込600円のままでした‼︎

ひき肉も50gくらい多かったです‼︎

レジ袋も無料で入れてくれ、しかもパンパンに入ってないので数袋くらいでもってきてくれて、自分で西友に買いに行くよりはるかにお得意でした🤩

コメント

いちご

私もテレビ見ました😊

毎週、西友に買い物行ってます。ネットスーパーは一度きりでやってませんでしたが、めちゃくちゃお得ですね😍

またネットスーパーやろうかなと思ってきました😁

• ママリ🍋

ママリ🍋

ご覧になってたんですね😊
    私も買いに行く事が多く、ネットスーパーはしばらく利用して無かったのですが、ほんとにお得でした‼︎何気にレジ袋が嬉しかったです笑
    7枚も貰えました🤩

• 11月11日
はじめてのママリ

とても安いですね♡
お隣のエリアまでは出来るのですが、エリア外なので利用出来て羨ましいです❗️

• ママリ🍋

ママリ🍋

エリア外なんですね😭
    ただ利用者が多いようで、早くても翌日の夜以降でないと配送予約が出来ないので、急に当日必要な物があったときは店舗に出向くしかないです😅

• 11月11日