※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

来月6日に1泊2日で宮城県から福島県の那須白河に行きます。7日に那須ど…

来月6日に1泊2日で宮城県から福島県の那須白河に行きます。7日に那須どうぶつ王国に行くことは決めましたが6日に行くところなど未定です😭
どこか那須白河付近で子連れでオススメの場所はありますか??

コメント

ちぴmama

テディベアミュージアムがお気に入りです😊💗
ジブリとテディベアが楽しめます👍🏻✨

せきれい

福島県のってことは白河市ってことですよね🤔
白河市だとマイタウン白河ってところに室内遊び場があります!あと南湖公園でお散歩するのも楽しいですよ☺️

那須は栃木県なので白河からだとちょっと遠いですね😥

ママリ

6日は白河市で7日は那須ですか?それとも、白河市は通るけど宿泊先は那須って感じですかね?😊
白河なら南湖公園くらいしか思いつきません💦那須ならテディベアミュージアム、南ヶ丘牧場がゆったりしててよかったです✨

jasmine

すいません😭那須白河ってついてるところに泊まるので那須白河っていう地名かと思ってました🤣笑
那須どうぶつ王国まで45分くらいのところに泊まります!天栄村です!

ママリ

那須どうぶつ王国いいですね✨
7日那須なら6日は宿に行く途中でどこか立ち寄るか、宿泊施設を楽しむ感じがいいのかと思います。
天栄村のブリティッシュヒルズは散歩&写真撮影向けです。
車で40分くらいかかりますが大内宿も散策向けです。大内宿なら座敷のお店ばかりなので食事も楽かもしれません。

ママリ

初めてのところだと分からないですよね😂
宮城県から天栄村だと途中にある所が寄りやすいですよね🤔猪苗代町のカワセミ水族館(川魚などが展示してあり、規模は小さいですがうちの子は楽しめていました)、会津若松市の鶴ヶ城(お城の周りを散策できて、市内はご飯屋さんそこそこあります)、下郷町の大内宿(上の方が言ってるように散策できますが、蕎麦が有名なのでお子さん大丈夫ですかね😖)、などあります!

「ふくしまの旅」で検索すると観光スポットなどが載ってるホームページ出くるので良かったら✨長々とすみません!