※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で辛い。病院で薬もらえず、看病する母も限界。泣き叫ぶ娘に困惑。

助けてください。

娘が鼻風邪を引いて3日目です。ギャン泣き寝かしつけ→鼻水ズビズビで寝る→せっかく寝たのに苦しくて起きる、を昼寝、夜寝含めてエンドレスで繰り返してます。本人が一番辛いのは分かってますが、看病する私も終わりが見えなくておかしくなりそうです🌀病院に行ったけど鼻の薬はもらえませんでした。痰切りのみです。メルシーポットでこまめに吸ってますが、結局寝かしつけの時泣いて、また鼻水出てきりがありません。今も隣で泣き叫んでます。わたしも泣きたいです。

コメント

ママリ

耳鼻科へは行きましたか?
耳鼻科だと鼻水吸ってもらえます💡
あとうちの近所の場合ですが、小児科よりも耳鼻科の方が即効性のある薬を出してもらえるので鼻風邪のときはいつも耳鼻科です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😢
    本当にしんどすぎるのでこれから耳鼻科探して行ってこようと思います。鼻水のせいで寝れないのがストレスみたいでずっと泣き喚いていてかわいそうです。

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

親子共に大変ですよね💦
    うちもいま鼻風邪ひいていて、昨日耳鼻科へ行ってきたところです。
    赤ちゃん連れての受診は大変ですがお気をつけて行ってきてください😭✨
    早く治りますように✨

• 11月11日