※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松のみやもとレディースクリニックで性別見てもらった人いますか?

香川県高松のみやもとレディースクリニックで性別見てもらった人いますか?

コメント

Lolo

みてもらいましたー!
男の子だったのでよくわかりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    何週でわかったんですか?

• 11月11日
  • Lolo

Lolo

17週か22週のどっちかです💦
    ぼんやりですいません💦
    うちは男の子だったので、おちんちんもたまたまもよく見えてました(笑)

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    みやもと先生って性別みるの得意なんですかね?

• 11月11日
  • Lolo

Lolo

最初の時にこれが、ちんちんで〜と言ってたので、言われてみればそうかなと思うくらいで教えてくれました。
    得意かは分かりませんが、4Dエコーなんで超音波の産科よりは的確かなとは思います😄
    グーグルのレビューも早めに知れたって人がいるので得意かもしれませんね。
    先生の感じが独特なので、合う合わない人はいると思いますが💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    今日男の子っぽいかな、保留と言われて本当なのかなって気になっています。
    でも最後に女の子に変わる事ありますか?と聞いたら変わることはないよと言われたのですがどういう意味だったのかなって。
    判定が変わるか聞きたかったのですが性別自体が変わると思われたんですかね?

• 11月11日
  • Lolo

Lolo

たぶん、性別自体が変わるかと思われたのかもしれませんね😊
    男の子の可能性が高いけど、男!って言ってしまうと違ったときに、患者さんとの揉め事になってはいけないので保留と言ったのかもしれませんね、色々な人がいますしね💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね!
    やっぱり男の子と思っていた方が良いですよね!

• 11月11日
  • Lolo

Lolo

男の子が隠れてて、女の子に見えてたって話はよくききますが、逆はあんまり聞かないですしね😊
    また、次の検診楽しみにしててもいいかもです☆

• 11月11日
ぽち

診てもらいましたよ💞
2人目も見てもらう予定です!

ほんとじっくり観察してくれますし、ここが○○で〜とか説明もしっかりしてくれます!
なにより先生がほんと胎児好きなのが伝わります笑

普通の産院なら「お股閉じてるからわからない」とか言われますが、みやもとさんは「寝てるから見えないね、起こしてみようか」とエコーの機械を揺すって起こしてくれます笑
2Dの断面だけでも判断してくれるくらい詳しいですし、起きたら足も動かすからその隙にお股を見てくれる。
起こし方にびっくりしますがエコー代の無駄なく見てくれるので嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今日見てもらったんですが3分くらいで終わってしまって💦
    男の子っぽいけと、よくわからんから保留と言われました💦
    エコー得意なんですかね?
    男の子の可能性が高いんでしょうか?

• 11月11日
  • ぽち

ぽち

エコー得意みたいですよ!
    特に性別見るのが得意で有名な先生です。
    R先生よりも先に女児確定もらいました。
    13wで女の子ぽいけどまだピンクで揃えるとかはしないでね〜
    って感じで、
    15wで女の子確定でエコーしながらどこの部位がどこなのか大陰唇とかクリとか説明受けました。

何週で見てもらったのかにもよると思いますが男の子ぽいけど、と言うことは男の子の可能性がかなり高いけどまだ確定はできない、と言うことではないでしょうか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も15週4日で見てもらってもしかしたら確定もらえるかなって期待してたんですが男の子っぽいけどよくわからんけん保留、何かある気はするけどなぁという感じでした💦

覆ることはあるんでしょうか?

• 11月11日
  • ぽち

ぽち

覆ることはほぼないとは思いますが15週ならまだ男女ともに突起があるような時期なので1回では確定とは言い切れなかったのではないでしょうか?
    娘の場合は13週で突起あるけど女の子ぽくて、そこから15週0日で突起はまだあるけど前回より小さくなり大陰唇が発達しエコーに映ったので確定でした。
    なのでその突起の変化も踏まえて女児確定なのだと思います。

今回まだ1回目なら男の子だと思うけど1回見ただけでは確定と言えるほどの決定打(睾丸とか女児なら大陰唇)がなかったのかな?と💦

• 11月12日
iiiiirrrrr

出産で転院前まで通ってました🙆‍♀️

宮本先生みるの得意ですよ〜笑
私、女の子だったんですが結構早く言われました✨

出産後も頸がん検診とかで通ったりした時も転院後の出産の話したり、子供もまた連れてきてかまんけんね〜って言ってくださったりで私は宮本先生すきです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    何週くらいに何と言われたんですか??

良い先生なんですね〜☺️
    15週4日で男の子っぽいくらいって言われて確定に近いのかな?って気になってます!

• 11月11日
  • iiiiirrrrr

iiiiirrrrr

ちょっと遡って見てみたんですけど細かい日にちを記録しておらず…笑
    ですが、15wか16wなのは確かです😊😊

私男の子かと思ってたので(ただの私の感です♡笑)女の子って言われて次の健診の度に女の子?って聞いてました😂笑
    本当に女の子でした←笑😂

私の周りの友人も宮本先生の所行ってる子多いですが皆んな言われた性別で変わってなかったのでほぼ確定に近いのかな〜と思います♡

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    女の子確定でしたか?
    私保留とか言われちゃって💦笑笑
    女の子とわかるきっかけがあったんですかね?

保留と言われたりあやふやでも覆るのとはなさそうですかね?

• 11月11日
iiiiirrrrr

初めの方は、
多分〜とか、女の子っぽいな〜って言い方だったと思います🤔

検診を重ねる内に、うん!女の子やな!って言い切る形に変わっていったと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ぢゃ私は男の子の可能性が高そうですね!
    みやもと先生の性別判定って有名なんですか?

• 11月11日
  • iiiiirrrrr

iiiiirrrrr

そうですね😉
    男の子の可能性が高いと思います✨

先生性別見るの得意らしいです👀
    友人も定期健診とか出産は別だけど性別知りたい頃に宮本先生のとこ行く子います😂

• 11月11日
ちゅら♡

見てもらいました♡5ヵ月入ってすぐにエコーだけしてもらいました♡我が家は、女の子が欲しくて♡妊娠前に、子宮がん検診の際に『産み分けはできるんですか?』って聞いて、それを覚えてたのか『女の子やわ‼︎これは、たまたまやからねww産み分けはできんからねww』って言われました🤣第一声が『女の子だね』言われて、それ以後も臍帯とかの話してくれましたが…お花畑状態で右から左でしたww

はじめてのママリ🔰

1人目は16wで女の子

2人目は13wで男の子だと思う!と言われ 結果男の子

3人目も13wで女の子だと思う! 結果 女の子

みんな当たってました✨

まま

私産まれる前まで2人ともみやもとで健診ずっと受けてました!
4ヶ月から性別わかるし、性別判定が得意分野?みたいです!( 笑 )
綺麗だし優しいしおすすめです!