※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカーでお散歩して、帰る直前に寝始めちゃうことが多いです😂お家に…

ベビーカーでお散歩して、帰る直前に寝始めちゃうことが多いです😂
お家についたら眠りはじめでも抱っこしてベビーカーからおろしますか??
それともしばらくベビーカーにのせとくのもありなんでしょうか…?

今まではおろしてましたが、少しでも寝ちゃうとその時間のお昼寝をしなくなってしまうので迷ってます。
ベビーカーは一番フラットな状態です!

コメント

ちこ

私がしてたのは、ベビーカーで寝たら家の中にビニールシート引いて、ベビーカーごと家の中に移動してそのまま寝せてました。
寒くないかとか暑くないかだけ気を付けてました
大体30分か一時間ぐらいで起きてたのでその間ぐらいゆっくりしたりしてました✨

ワンワン

ベビーカーに乗せたままってのは考えたことなかったです🤭🤔笑
ありっちゃありかもしれませんが、急に起きた時隣にいないと可哀想ですし自分もゴロゴロしたいので、お布団に連れて行きます☺️💕

ママリ

実家が戸建てなのでベビーカーのまま玄関の中で放置してました😂😂

はじめてのママリ🔰

その頃は玄関でベビーカーのまま、毛布などはプラスして寝かせていました😊

マンションなので、廊下のドア開けていれば、すぐに気付けるので問題なかったです💡
下ろすと起きちゃって、逆に不機嫌で大変だったので😂

メメ

うちも下ろすと起きる子だったので、玄関の中にそのままベビーカー置いて側で起きるの待ってました笑。

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり起きちゃうからそのままにしたいですよね😂
ちこさんの家の中までベビーカーを真似して、ゴミ袋しいて家の中に連れてきました!
よく寝てくれましたー!