※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
妊娠・出産

明日から18週で、胎動が活発。急に『ぼこっ』として驚くけど、パパが触ると静かに。赤ちゃんはサプライズの天才ですね。

明日から18週です。
最近胎動がよくわかるようになってきました。
感じ方てしては、『ぼこっ』て感じが不規則に。
活発で嬉しいですが、急に『ぼこっ』ってくるから、いつもびくっ!って驚いてます。笑

パパが触ると静かになるし、私はびっくりするし、赤ちゃんはサプライズの天才ですね😂

コメント

ぽん

私も胎動そのくらいに感じました!驚きますよね😊
そのうち、もにょもにょしだしで不思議な感覚でした😂
夫が触ると動かなくなるのはなぜなんでしょうね❗️😂

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    なんか胎動って不思議な感じですよね🤔!
    旦那はいつも探してますが、その時はおとなしい。笑

    • 11月11日
deleted user

わかります🧸♡

うちもぽこぽこ言ってる時に「ほら動いてる!」って旦那に触ってもらうんですけど、旦那がお腹に手をやると途端に静かになるんですよね😂笑

毎回なので旦那には悪いけど笑っちゃいます😂

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    一緒です~🎶!
    必死に探してるけど、今動いてないよ~って心のなかで思ってます。笑

    胎動あるあるですね!

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです 笑
    旦那は一生懸命「え〜?わかんない」って探してるんですけどね☺️

    ちょっと不思議ですよね👼🏻

    • 11月11日
deleted user

元気な赤ちゃん👶🏻楽しみですね💕

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮

    出産おめでとうございます~
    私も追い付けるように、がんばりますね🙌✨

    • 11月11日