※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

生野菜サラダっていつからあげてますか?うちはまだトマトときゅうりくらいしか生であげたことないです💦

生野菜サラダっていつからあげてますか?
うちはまだトマトときゅうりくらいしか生であげたことないです💦

コメント

うちでは2歳半ぐらいからあげてました。
でも一時保育(当時1歳10ヶ月)ですでに給食に出たレタスを食べてたようです。

• maa

maa

保育園でどこまで生なのかわからなくて😅聞けばいいんですけど😅
    きゅうりは流石に生だろうと思って家でも食べさせてますけどいろいろ試してみます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

普通にあげてます!
レタスやキャベツなど。
にんじんも切ってると欲しがるので丸かじりしてたりもします?

• maa

maa

そうなんですね!
    いいかげんに食べさせてみます😅

• 11月12日
ママリ

1歳すぎたらトマト、レタス、キャベツ、きゅうりなど普通に食べてました😊

• maa

maa

うちかなり遅いですね💦
    サラダ食べさせてみます!

• 11月12日
めん

最近サラダあげてみたらばくばく食べました!ゴマドレ少しだけかけたらそれが美味しかったみたいで😣野菜全く食べない子だったから、食べるなら少しくらいドレッシングもいいかって感じで😂
ちなみに、キャベツレタスきゅうりコーンハムのサラダです🙆‍♀️

• maa

maa

うちは好き嫌いないので(卵アレルギーですが)多分食べると思うんですけどどうかなって思ってトマトときゅうり以外はずっと加熱してました😅
    早速あげてみます!

• 11月12日