※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

誕生日プレゼントでイライラ。リクエスト通りの高価な部屋着を友人に贈ったが、自分の誕生日には安価なネイル製品をもらい、不満。気持ちが複雑で相談したい。

誕生日プレゼントの愚痴、聞いてください。
先週、職場で3人で仲良くしてるうちの1人の女性の誕生日でした。
話の流れで誕生日プレゼントに、部屋着をリクエストされました。
楽天市場の写真を見せられて、7500円で高いなぁと思いましたが、その翌週に私の誕生日で、「もうプレゼント準備してあるから!」と言われたので、それくらいの感じなんだろうな~と思い、リクエスト通りの物をプレゼントしました。

で、昨日私は誕生日でした。
このプレゼントをもらいました。
ネイルサロンでよく売っている物ですよね。
良いのは知ってるしまぁ嬉しいは嬉しいですが…
この2つで7500円も絶対にしないですよね?😓
しかも、ボトルの方はなぜか傷だらけで汚いし…

普段なら自分があげたプレゼントに対しての金額とか考えませんが、リクエストされてりの流れがあってのこれって、なんかかなりイラッとしました。
みなさんどうおもいますか?なんか、酷くないですか?😭

コメント

2児ママ

私せこいので値段検索しちゃいますけど、ハンドクリームは680円でハンド&ボディークリームは2500円くらいで買えますね🤣
結構人気みたいで欠品サイト多かったんですけど、普通自分の誕生日にあげたものより高いの請求しないですね💦
イラっとしちゃいます!

• ままり

ままり

私もすぐ検索したし、通ってるサロンにこれ売ってるので値段知ってて😓
    ラッピングすらしてないしホント腹たちます🤣

• 11月11日

仲が良いとはいえこれ買ってとリクエストするの凄いですよね😅

3人で仲良くしてるとの事なので、7500円を2人で出してねとの事だったのでしょうか🤔
1人の負担は3000円ちょいだから3000円位のプレゼントで良いかと考えたとか…
どっちにしろ酷いですね😓

• ままり

ままり

もう一人の子は違うものをリクエストされていたので、1人7500円って理解してただろうな~って感じです💦
    はぁ、むかつく!!(笑)

• 11月11日
tkrzwcsk

げっ!まじですか!?ありえない〜〜💦
私だったら『倍以上のものリクエストするってすごいね〜(笑)』って嫌味言って友達やめてしまうかもー!

• ままり

ままり

やっぱり有り得ないですよねー😓
    7個年上の人なので、なんか利用されたキブンです🙈

• 11月11日