※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

この症状は痔でしょうか?子供のことではなく私のことです。今週の月曜に…

この症状は痔でしょうか?
子供のことではなく私のことです。
今週の月曜に、便を出すときカタメで痛いなと思いながら出しました。するとお尻を拭くと少し鮮血が😱便器の中を見ると、水がピンク色に!便は普通の色でした。
でも出した後は特に痛みはないです。
火曜は便が出ず、今日またトイレで少し痛いなと思いながら便をするとまた血がつき、水がピンクでした!💦
調べると癌など、よくないことも出てきて焦っています。
病院に行くのが一番なのはわかっているのですが、小さい子供がふたりいるので気軽に行けず、次に旦那が在宅勤務の時に行こうかなと思っています😣
痔になったことある方、こんな感じでしたか?💦

コメント

sssaaa

便秘による切れ痔かと(^ ^)
わたしは慢性的な便秘なので結構よくあります(笑)調べたことも病院に行ったこともないのであくまでわたしの予想ですが🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し安心しました🌼ありがとうございます!私もおそらくそうだろうなと思いながら、初めてだったので焦ってしまいました😂

• 11月11日
ままり

まさにそれです!!私の場合痛みは無く便をすると真っ赤な血が便器いっぱいに出ます。日常生活にも問題なく痛みもないのですが、排便の時のみ血が出て、うわー😱😱と毎回なります。今は妊娠中でも使える軟膏と座薬を使って治るのを待っていますが、、いつ治るのか。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー😭😭てなりますよね💦病院に行かれて、軟膏や座薬をもらいましたか?🥺

• 11月11日
  • ままり

ままり

妊娠したときに妊婦でも使える薬局で使える薬のリストをもらって、そこに書いてあるやつを使ってるんです!が、私海外在住なので、使ってるお薬お勧めできず。。でも妹が妊娠中痔になったときは、ボラギノールMなら使えると言ってました!

• 11月11日