※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

愛媛県松山市周辺の公園にあるブランコを知っていますか?9ヶ月の赤ちゃんでも乗れるという情報があるので、乗せてみたいです。

愛媛県松山市付近でこのブランコがある公園知りませんか??(画像参考)
赤ちゃんでも乗れるということなので乗せたくて💧
9ヶ月でも乗れますかね??

コメント

ニャー

2歳半でも胸下くらいまでまでくるので、しっかり腰が座ってお座り出来れば大丈夫だと思います。

私が知っているのは湯渡橋近くの石手川沿いの公園にありました。

後は縄のジャングルジム、滑り台(幅がひろくて急な滑り台なのかも一緒に滑るのも危ないと思います💦)
シーソー、鉄棒なので全体的に遊具は年齢高めだと思います。

• む

そうなんですね!!
    でも、3歳くらいになったら連れて行けそうなので機会があれば行ってみます🤗

• 11月11日
ママリ

石手川駅前の公園と古川西公園にありますよ!
古川西公園はサニーツバキさんの第2駐車場に車停めさせてもらってます!

うちの子そのブランコ大好きです!

• む

家が石井の方で比較的近いので行きやすくてありがたいです✨
    行ってみます!ありがとうございます😇

• 11月11日
つみれ

久万ノ台公園(駐車場あり)と青空食堂久万ノ台店の近くの丁地公園(駐車場なし)にありました!

普段行く公園なので、場所がわかりにくかったらすみません💦

• む

公園名をGoogleマップで検索かけたら出てきました!!
    ありがとうございます👼🏻💗

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

北井門の白山の杜公園にもありますよ

はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてましたが、古川西公園にあります😆

家が3分のところなので、今日も散歩がてら行きました~✨
9ヶ月の子を乗せてみましたが、前にバーがあるので落ちる感じは無かったです!(一応ずっと支えてました😂)
平地だと安定して座れますが、ブランコは揺れるので体勢は崩れやすかったです😓

揺れるの楽しいのかニコニコしてました☺️

健❤︎萌mama/k

平井公園、南久米公園、来住公園にありますよー♪
9ヶ月なら乗れると思います☺️