※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふらんす
その他の疑問

皆様のお住まいの自治体は独自のコロナ対策給付金や物資給付などありま…

皆様のお住まいの自治体は独自のコロナ対策給付金や物資給付などありますか?
ちなみに私の住んでいる自治体は
・マスク不足時に1人につき一箱支給
・5月に子供一人につき1万円給付
・11月に住民一人につき1万円給付 うちは4万円
給付がありました。

コメント

ひなの

国からの以外一切ないです😨
政令指定都市ですがお金無いみたいですね〜🙅‍♀️

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

区から独自に大人ひとりにつき3万、子供ひとりにつき5万で我が家は16万頂きました🙇‍♂️
あと東京都から今年度中に妊娠した人に1万円分の地域商品券を頂きました!

🐣

子供産んだら市から10万
子供1人に1万もらいました
妊婦の時は布マスクが定期的に郵送されてきました!

りんりん

うちは
・テイクアウトの割引券1500円分
・買い物などで使える割引き券1万円分
・子ども1人につき1万円を2回
・欲しい人のみプレミアム商品券を購入
がありました☻

はじめてのママリ🔰

子ども一人につき一万円と水道料金が4ヶ月分安くなったりしました☺️

はなびだま

妊娠中は県特性の1枚1800円のレースマスクを2枚と紙マスクひと袋支給があったのと今までは第二子以降の県内商品券給付が3万/年、3人目は5万/年だったのが、コロナで第一子も対象で、商品券だけで我が家は11万円支給されました。あと、私が病院務め(出産ギリギリまで呼吸器内科で働いてた)だったのでコロナ慰労金で20万もらえるそうで県に申請書送りました(これは国からかも?)。