※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

化粧水と保湿液が一緒の商品をおすすめします。ニキビに効果的な化粧品もあります。

化粧水と保湿オススメの物ありますか?✨
また、化粧水と保湿液が一緒になってるタイプでもいいです😊

ついでに…。
ニキビが気になります😫

コメント

ちゃんみー

乳液をアルビオンに変えてからニキビ減りました。化粧水はハトムギです🤣やっすいやつ🤣
保湿はデコルテのリポソーム使ってます!

nana

私はニキビは美顔水と言うちょっと匂いきつめの化粧水使ってますが結構ニキビ減りました!
保湿はツルハなどでやっすい大容量の適当なオールインワンジェル塗って乾燥が気になるようであればニベア塗ってます🥺

はじめてのママリ🔰

化粧水はニキビがきになるなら、スキコン私はかなり効きます🤔クリームは韓国のサミュのものがベタつがずオイリーにもならず肌が安定する気がします😳乳液は上の方もおっしゃってるアルビオンか、私はイグニスの先行乳液の方が合っていて肌が安定していましたので、取り扱ってるところでしたらサンプル頂けるので、サンプル貰って検討してみるのが1番いいと思います!

はじめてのママリ🔰

ニキビで受診した皮膚科の先生に勧められて、vichyの洗顔ととろみのある化粧水使ってます😊

Yママ

私もニキビや乾燥が気になってまして、アルビオン使ってましたが、調べたらゼオスキンヘルスって言うメーカーの商品が良いらしいんですが、高いし、皮膚科やサロンで肌の状態をみてもらってしか処方してくれないみたいです😂高いと手を出しにくいのもあるんですが、肌は綺麗になるみたいですね🎵