※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
雑談・つぶやき

なんか皆おかしいんじゃない?なんでこんな恐ろしいゲームはやってんの?…

なんか皆おかしいんじゃない?
なんでこんな恐ろしいゲームはやってんの?
怪我人続出してるのに配信し続けるゲームって…。
この世の中おかしい。

コメント

SARISARI

即廃止して欲しいですよね( ꒪⌓꒪)
そんなんで事故とかに巻き込まれたら最悪ですし(ーー;)

• りりぃ

りりぃ

関係ない人が巻き込まれますもんね。
    本当、今すぐ廃止してほしいです。。

• 7月26日
チャグチャグ

同感です!
そのうち、命に関わる事故が起きそうですよね(>人<;)
車に乗ってまでやってる人もいるし、それで巻き込まれたらシャレになりません!
ゲームの開発者は、ゲームしながら外に出て健康的に過ごせる、みたいな訳わかんないこと言ってました。それで結果的に怪我したり事故ったり、何が健康的だ?と思いましたね(-_-)

• りりぃ

りりぃ

運転しながらやってる人がいるなんて理解できないです(T_T)
    ゲーム開発者はお金儲けのことしか考えてないですよね。
    本当、世の中おかしいです。

• 7月26日
ままり

同感です。ルールを守って楽しんでいる人は歩きスマホしなくてもゲット出来るなんて言ってますけど、守らない人も多くいるんだから、こんなゲーム迷惑でしかないですよね。

巻き込まれたくないですし、余計犯罪や盗撮なんかも増えそうですよね。

• りりぃ

りりぃ

本当、迷惑でしかないですよね。
    命に関わる事故が起きるのも時間の問題かと…。
    早く廃れてほしいです(T_T)

• 7月26日
レイクル

私もそう思います。ニュースで公園で遊具で遊ぶ子供やママさんたちがいる中大勢の人がスマホを見てうつむいてウロウロ…。怖い!!!

• りりぃ

りりぃ

異常な光景ですよね。
    なぜ歩きスマホだめと言っておきながら、こんな歩きスマホ推奨するゲームが出るのか、本当理解できないです(T_T)

• 7月26日