※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*‘ω‘ *)
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が怒ってミルクを飲んで暴れています。うんちは1回出ていて、寝不足が原因かもしれません。初めての育児で戸惑っています。

こんばんは!

生後2ヶ月、修正0ヶ月の息子を完ミで
子育て中のものです!

いまミルク中なのですが、怒って暴れながら
飲んでいるんですけどなんでですかね 😅

うんちは今日1回出てて、
さっきのミルクから寝てないのが原因でしょうか 😅

初めての育児でよくわからなくて😞

コメント

柚まま

私も2ヶ月の修正が入っていて完ミなので思わずコメントしちゃいました(❁´ω`❁)

娘も最近 この時間暴れますが 風呂上りやからかな?と思って涼しくしたら飲み続けてくれました☺💓

• (*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)

コメントありがとうございます💓
    とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

手足は冷たくて抱っこして布団かけながらなんですけど怒って暴れながらでもミルクは飲みます笑
    なにか気にくわないのかなーと😅

• 7月25日
ままりん

こんばんは〜🌙✨

ミルクのときうちの子もたまに暴れながら。怒りながら飲むときあります!抱き方を変えて飲ませるとちょっとマシになります!あと眠たい時はそんな感じです(^_^;)

態勢か寝くじかもですね(;゜0゜)

てんころ

わかります、暴れますよね😥
授乳クッション使ってミルクあげてましたが、暴れる事が多くて…(特に日中)
今は頭を高くできる枕を使って、そこへ寝かせたまま飲ませてます😅
そうするとごくごく飲み出すので、飲みの体勢が悪い!って怒ってるのかなと勝手に解釈しています。

ぽん

そういうときあります^_^;

途中で縦にしてあげたら、ゲップするときもあって、ゲップ出そうで苦しかったのかなぁと思うときもあります(>_<)

そういう状態になると、ちょっと困っちゃいますよね^_^;