※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状があり、検査で陽性だったが、生理予定日の1日前に鮮血が出て痛みもある。基礎体温も下がり、化学流産かどうか気になる。

妊娠初期のような症状があり、生理予定日(12日)の4日前から検査続けて陽性、本日1日前で検査しようと思ってトイレに行ってみたら、おりものシートに鮮血🩸が...朝から生理痛のような鈍痛もあって...基礎体温もガクッと下がったので化学流産で間違いないでしょうか...地味にショックです

コメント

a-mam

化学流産ですね😓
フライングしちゃうとそゆことありますよね💦私も前回そうでした💦
ショックですね…ただ化学流産は流産に含まれないと言いますし、また今月頑張って妊娠されるといいですね‼︎

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    きっとそうですよね😂
    いつも行っている婦人科に連絡して診てもらった方がよいのでしょうか?😂

    • 11月11日
  • a-mam

    a-mam


    私なら病院は行かないです😓
    ただの生理と同様なので💦
    行っても意味ないかなって💦

    • 11月11日
みみり

私も明日病院です💦
2日程大量の血と腹痛ありました。今もティッシュにつきます…。先週病院いって、1週間後絶対きて!と言われて待ちです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️大量出血は不安ですよね😭私の場合はきっと化学流産だと思いますが、先程病院に相談してみました。陽性反応が出ているので生理の血か、妊娠の血か分からないので土曜日に検査しましょうと言われました。もう私の中では諦めているのでまた来月頑張ろうという気持ちです😂

    • 11月11日
  • みみり

    みみり

    こんにちは!
    今行ってきて、
    化学流産でした!
    次がわかるまで不安で心配なの凄くわかります。
    私も次回に向けて頑張ります♡

    • 11月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    こんにちは!
    私も再度検査薬で試したら陰性で真っ白になりました。やはり化学流産だったんだなぁと思います。まだ悲しい気持ちで情緒不安定ですがまた来月から頑張ってみます😌

    • 11月12日