※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
お金・保険

家計簿をつける旦那にお小遣い制を提案中。皆さんのお小遣いの相場はどれくらいですか?

旦那さんが家計簿をつけたりお金を管理している我が家。必要な時にお金をもらっているのですが、毎回「お金がなくなってきて…」と伝えるのがストレスになってきました(´・ ・`)
来月からお小遣いにしてもらおうかと考えているのですが、皆さんだいたいいくらぐらい頂いてますか?

コメント

めいぽ

全く同じで旦那さんが管理してます!お小遣いは五千円です。
食費とかなくなってきたら、財布ねあとね700円とか言ったらくれます

• ミルクもち

ミルクもち

ふむふむ…やはり必要な度にお願いするって感じですかね(´・ ・`)お願いする時の言い回しが可愛らしいです!

• 7月30日

うちも毎回なくなりそうになったら申告します。言いにくいですよねー!使うの早いと「早くない?」とか言われるし‥同じくストレスです(´・_・`)
うちは光熱費や他はカード払いにしてるので食費3万ちょっと
日用品など雑費で5千円あれば1ヶ月いけます。

• ミルクもち

ミルクもち

そうなんですよ~!ちょうど病院とかが重なると一気になくなって💧わわ!すごく倹約されてますね!うちも頑張らなきゃヽ(;▽;)ノ

• 7月30日
アリス

私が管理してます!
いろいろあり、お小遣いゼロです

• ミルクもち

ミルクもち

しっかり管理されてるなら旦那さんも安心ですね(*´ω`*)!

• 7月30日