※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
お出かけ

王子動物園の土日のパンダに会う抽選に当たりました。抽選に当たって行…

王子動物園の土日のパンダに会う抽選に当たりました。抽選に当たって行かれた方、混み度合いってどんな感じでしょうか?
抽選でもかなり混んでるなら0歳児いるので泣く泣くやめようかなーと思ったりもしています。個人的には抽選なしらの時代より混んでないなら見たいなぁと思っています。

コメント

そんなにめちゃくちゃ並んだことはないです。
10分くらい待ったことはあります☺︎
パンダがお部屋のどこに居ようと、その列で案内された人は2〜3分で出なきゃいけないので、遠くてみにくくても体乗り出してでも見てください。笑

.mam

近所なのでよく行ってましたが、タンタンも戸惑うやろなってくらいの人です…
抽選になってからも行きましたが、こんな短い時間で必死に見たことないってくらい流れ作業で見さされます。
1グループ2分くらいで「はい、終わりですー」って感じ。
抽選ない平日は止まることは許されずベルトコンベアー方式で…動いてくださいー!って常に警備員さんが言ってる感じでした。
ただ、列になって待つので、ごちゃごちゃ混みあって密!!って感じではないし、朝なら外に出てる可能性高くて換気もいいし、中でも扇風機回したりして換気には気をつけてそうなので、ショッピングモールとかよりは安全かなと思います😊