※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県の水族館か動物園、どちらに行くか悩んでいます。子供はどちらも行きたいと言っています。家からの距離や気温は近くて同じです。どちらにするか迷っています。

愛知県のみなさん!!
水族館か動物園、お出かけするならどっちにしますか?
子供的には、どっちも行きたいと言ってて、悩んでます😂
家から水族館は地下鉄で35分、動物園は地下鉄で15分という感じで、どちらも家からすごい遠いわけでもなく、気温も日中ならすごい寒いわけでもないですし、動物園か水族館、悩みますー!!!

コメント

ままり

土日ですか?平日ならどちらでもいいと思いますが土日はやっぱまだ外の動物園の方がいいかなって思います💦先週の祝日に行きましたが水族館かなり密で結構早く帰ってきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日は私が仕事の日が多いので、平日です😊

    • 11月10日
sak⭐mama

即決で動物園にします😊✨
せっかく今年はまだ日中暖かいので、寒くなる前に屋外の遊び場に行っておきたいというのと、近い方がゆっくりできそうなので🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物園に行くことにしました!!

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

動物園です🤗❤✨

屋外なので 密にならないかと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物園に行くことにしました!!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しんできてください🎵✨❤

    • 11月11日
deleted user

まさに今日動物園に行きます☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奇遇ですね!!私も今日行く予定で、結局動物園にしました😊

    • 11月11日
deleted user

天気がいいなら動物園、悪いなら水族館にします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、天気良いので、動物園に行くことにしました😊

    • 11月11日