※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

下の子が今日初めて2語文のようなことを話しました!爆笑したので書かせ…

下の子が今日初めて2語文のようなことを話しました!
爆笑したので書かせてください!

お風呂後、旦那が下の子の歯磨きをしている時、すごく大きい音で誰かがオナラをしました。位置的には下の子か旦那で、音の大きさからしたら旦那かなって思って、「ねーどっちがオナラしたの!?」と聞くと、お互いに「とと!(旦那のこと)」「○○(下の子の名前)!」と責任をなすりつけ合ってました。笑
もうこっちの言ってることが分かるんだ、すごいなーと思っていたら、「とと!ぶっぶー!」と!!!!

これは2語分ですよね!?!?
2語分を話した驚きと嬉しさに加えて、その内容に家族みんなで大爆笑しました!!

下の子がかわいすぎてかわいすぎて、つい投稿しちゃいました!

コメント

チャム

初めての2語文が屁ネタだったんですね🤣🤣
旦那様と下のお子様のやりとりがメチャ微笑ましくて素敵です💕

娘も来月で1歳7ヶ月ですが、ぜーんぜん何も話さないので驚きました‼️‼️

これからお姉ちゃんと2人でお話とかするの楽しみですね😆✨✨

• PON

PON

そうなんです!!!
    31歳と1歳がオナラのなすりつけ合いをしていて笑ってしまいました🤣

うちは上の子もいたり保育園通っているのもあるのかもしれません(^^)

それに上の子はもうほんとに口うるさいので、、、喃語ばかりの1歳半くらいに戻ってほしいです笑

• 11月10日
太郎

かわいすぎです😍
2語文です✨おめでとうございます😍
うちも最近ちょいちょい2語文出て嬉しいです😆

• PON

PON

ありがとうございます!
    上の子の2語分がどんな感じか忘れてしまって、、、しかもまさかのオナラネタだったので笑いました🤣

いろいろ話せるようになってくるとかわいさ増しますよね(^^)上の子はもう口うるさいので、このまま2語文で止まっててほしいくらいです😂

• 11月10日