![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ユニクロの100サイズの肌着が可愛いデザインで揃っているか心配です。サイズアップしても選択肢が限られることがありますか?他の方はヒートテックやエアリズムを購入していますか?
100サイズ、綿100%の半袖、セパレート肌着を探しています。
肌着はユニクロ愛用、これからもそのつもりだったのですが…
ボディ肌着は色柄やコラボなど可愛いものがいっぱいあるのに、
大きいサイズになったらなくなってしまうんでしょうか?😂
サイズアップしてもユニクロで買うつもりだったのに、一部店舗のみでオンライン販売、無地しかない…選ぶ余地なしなんでしょうか?💦
肌着だし機能性重視ですが、今までユニクロ肌着でも可愛いと思っていたので、あったもの(可愛さ)がなくなってしまうのは悲しいです😂😂😂
100サイズ〜でユニクロで肌着買われてる方教えていだきたいです!
やはりヒートテック、エアリズムを買われるのでしょうか?
- はじめてのママリ
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ヒートテックやエアリズムは子供によくないと言われていて、肌弱い息子には尚更綿100しか無理なので、ユニクロの無地使ってます!!
うちは肌着の柄物は服の邪魔になるので、無地の白にしてます😊👌
はじめてのママリ
無地は無地で使いやすいですよね😊
今までは上に着る服に合わせて柄物と無地を使い分けていたので、無地のみだと少し寂しいですがユニクロの肌着は丈夫なのでこれからもお世話になりたいです!