※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
妊娠・出産

明日の検診が心配で、体重増加や疲れが限界。前回の検診は長時間待ちで不満。赤ちゃんのことも心配でイライラしています。

38w5dで明日検診です。
まだ生まれる気配はないのですが
赤ちゃんは前回の検診で3300と言われてて
でかいし私も体重が15キロ太ってしまい
体が重くて限界です。


今日頑張って一時間半ゆっくりですが
歩いて公園で上の子遊ばせたりしたのですが
明日がふくらはぎから下がパンパンで
立ってるだけでほんとに痛いです。

明日絶対検診ではまた体重の指摘は
されて先生は不機嫌になるはずだし
うちの参院は先生が一人しかいなく
夜21時すぎまでかかると有名な位
遅くまでかかります。
前回は一番最後だったらしく21時40分
頃終わり家についたのは22時でした。
一週間で2キロ近く太ってしまったのと
私が最後だったからかふてくされてて
赤ちゃんのサイズとかだけ測って
内診もなしです。
今38w5dですが一度も内診されたことも
ないです。
浮腫で辛いし重いし暑いし怒られるし
産まれないしイライラします(笑)

コメント

なお

臨月入ったら普通内診しますよねーー
今更でも産院かえれないんですかね??私も産む病院後悔してます(ノД`)

  • なお

    なお

    後悔しました。でした(笑)

    • 7月25日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    しますよね?( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    明日は旦那も遅くても行ってくれるというし
    多分してくれるとおもうのですが。。
    一人目の時嫌な思いをしたんですけど…
    私の住んでる市は産婦人科が少なくて
    家から歩いても10分しないここに今回もしてしまいました。。

    • 7月25日
  • なお

    なお

    そおなんですね~
    まぁ産院は近い所の方が
    いいとは思いますが。

    内診ってしないんですか?って
    聞くしかないですかねーー^^;

    • 7月25日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    そうですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    明日もしまたされなければ
    聞いてみます💦

    • 7月25日