※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーさん
妊活

排卵予定日は20日。高温期か微妙。何日目か知りたい。グラフが乱れていると排卵していない可能性も。

いつもお世話になってます。今月の排卵予定日は20でした。基礎体温見ても20日かな?って思ってましたが、今高温期に入ってるのか微妙です。
高温期に入ってるとしたら何日目でしょうか?
グラフがガタガタすぎて排卵してないのかな?とも思いました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
詳しい方よろしくお願いします‼︎

コメント

もし排卵しているなら昨日排卵で今日は高温期1日目かなあと思います(^^)

• アーさん

アーさん

コメントありがとうございます‼︎
    昨日排卵だったらタイミング全然あってないですね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 7月25日

退会ユーザー

もし昨日でもその2日前に取られてるので合ってると思いますよ!
    2日前〜当日が確率が上がると聞くので(^^)
    排卵まだの可能性も考えて今日もタイミングとられたら良いと思います(*^^*)

• 7月25日
  • アーさん

アーさん

2日前〜当日が確率上がるんですね‼︎今日もタイミング取りたかったですが旦那が夜勤で取れません…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 7月25日