※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

排卵チェッカーでの結果は陽性と言えるか、11日が排卵日2日前予測。明日あたりもう少し濃くなるでしょうか?

二人目妊活中です!排卵チェッカーで排卵日をチェックしていますが、写真は陽性と言えるでしょうか?説明書では『どんなに薄くても線が出れば陽性』と書いてましたが…。
ちなみにアプリでは11日が排卵日2日前予測です。明日あたりもう少し濃くなるでしょうかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使うのは初めてですか?
排卵検査薬はだいたい何日も線が出て一番濃い線が排卵日だと思います。

• こうママ

こうママ

返信が遅れ、すみません。回答ありがとうございます。
    何種類かのメーカーを使ったことがあるのですが、どうやらメーカーによって基準が違うようでした😱
    そしてこれまで一度も陽性にならず(受診していました)で初めてだったものですみません。

• 11月11日
ママリ

私はもっと濃い線が出てから排卵します🙋‍♀️✨
まだ薄いので毎日使ったら段々濃くなると思いますよ!

私は不安なので薄い線が出たらタイミングとり始めてました😂

• こうママ

こうママ

私も濃い線が出るかなと思ったら…今日の朝、若干薄くなったような…。

私も早めにタイミングとっておきます😅

• 11月11日