※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam♪♪
サプリ・健康

循環器に詳しい方期外収縮 不整脈があります。1万発までは行ってなかっ…

循環器に詳しい方
期外収縮 不整脈があります。1万発までは行ってなかったので様子見でいいでしょうとなりました!でも結構な回数でした💦
薬などは使わずに期外収縮って治ったりしますか?😭完全にではなくても回数が減ってくれたなと🥺とくに寝起きが凄かったです。血圧は100.60くらいでした!ホルターの結果で自分が動悸だ!と感じたところと不整脈が出たところが違ってました、動悸がするんだって思い込み?で酷くなかったりしますか?

なかなか話せる人がいないのでどなたかお願いします😭😭😭

コメント

さらい

私もありますよ。

一万発以上でます。
薬なくてもなおりましたがいつしか、またでるようになりました

  • mam♪♪

    mam♪♪

    ありがとうございます!

    そうなんですね😢寝不足とか排卵日前後がとくにひどいのですがたびおさんはどうですか?

    • 11月10日
  • さらい

    さらい

    私は、仕事してるときの午後が多いです

    ホルター心電図つけたら、やはり午後が多くて、、理由はわからずです。
    数年でてなかったのに最近またでるようになっちゃいました

    • 11月10日
  • mam♪♪

    mam♪♪

    理由分からないの困りますよね😭💦

    • 11月10日
  • さらい

    さらい

    もう体質かなとあきらめてます。

    • 11月10日
  • mam♪♪

    mam♪♪

    諦めることも必要ですよね😭
    心配性の性格なものでなかなか諦められずにいます😭

    • 11月10日
  • さらい

    さらい

    こればかり、ながく付き合っていくものかとおもってます。

    何種類か薬もらいましたがかわらず、

    時期でなおりましたね。

    いやなもんですよね。

    • 11月10日
  • mam♪♪

    mam♪♪

    あの不快感が嫌になります。
    今日はないなと思っていてもいきなりくるから😭薬飲んでも変わらないんですね💦

    • 11月10日
  • さらい

    さらい

    きになりだすてきになりますよね。
    おたがいなくなるといいですよね

    • 11月10日
  • mam♪♪

    mam♪♪

    気にしないのが1番なんですけどね😢はい!お互いなくりますように🥺

    • 11月10日
cocoa

はじめまして!
どんな感じ方ですか?
私もあり、困ってます。

はじめてのママリ🔰

こんにちは、私もです🥲
気にするとどんどん動悸、、っていうのもわかります🥲