※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

ベビーカーを前向きにすると泣くことがあります。後追いの始まりか、時期かもしれません。同じ経験をした方いますか?

後追いのころ、ベビーカーを前向きにしてると泣く…なんてことありますか??

ベビーカーを買ってまだ3週間程で、まだ10回も乗せてないくらいなので、乗り慣れてないからかもしれないですが、前向きに乗せてしばらくすると泣き出します💦
前に回って様子を見ると泣きやみます😅
対面で走行しても泣きません…笑

買ってすぐの頃は泣かなくて、大丈夫そう💡と思ってたのにここ数回は毎度泣かれてます😣

家の中でも姿が見えないとこにいくと泣いたりするので、もしや後追いの始まりなのかなという気がしてきたのですが、

ベビーカーが嫌なのか、
そういう時期なのか…どう思いますか??

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まりあ

うちも最初はそうでした!
ベビーカーはほぼ使わずに抱っこ紐ばかり使っていたので、対面で親が見える状態から背面になると不安になるのかもしれないですね💦
数回乗せれば慣れてくれて、泣かなくなりました😊✨

• S

S

やっぱり抱っこ紐のようにくっついてないし、慣れないと不安ですよね😅
    ずっと抱っこ紐だけできてしまったので、ゆっくり慣らしていきます笑

• 11月11日