※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家事・料理

虫の相談です。苦手な方はご注意ください!今日、洗濯機から出したばかり…

虫の相談です。苦手な方はご注意ください!
今日、洗濯機から出したばかりの洗濯物に頭の先が黒い白色の小さな幼虫が2匹ついていました。
昨日は洗面所を1匹這っていました。
この幼虫はいったい何なのでしょうか。
今のアパートに住んで3年経ちますがこのようなことは初めてです。
どのように対処すればよいでしょうか💦

築30年の古いアパートでいろいろガタがきていてこの3年の間にいろいろ直してもらっています。
来年マイホームを建てるのでそれまでは今のアパートで生活する予定です。

コメント

まる

どんぐりをポケットに入れたとか無いですか?
どんぐりの中に住んでる幼虫もそんな感じです。。。違いますかね😅💦

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    どんぐりはポケットに入れてないです💦
    もうほんとに気持ち悪すぎて…
    着いてた服を捨てたいくらいです😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

小さい幼虫ですか?💦

• なーちゃん

なーちゃん

小さい幼虫です。
    先ほど洗濯槽洗浄をしたら、その幼虫が大量に排水フィルターについていました😭
    今もう一度、槽洗浄をしているところです💦
    3週間ほど前に槽洗浄したときは全くついてなかったのですが…本当に気持ち悪すぎます💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウジ虫だと思いますよ💦
    ウジ虫は1匹残ってるだけでもまた大量発生してしまうので、全部取り除いたりした方がいいです💦

• 11月10日