※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
家族・旦那

どこか夫婦生活について相談出来るとこないですかね🙃旦那と本当にしたく…

どこか夫婦生活について相談出来るとこないですかね🙃
旦那と本当にしたくないのに旦那はしたいと言ってきます。2ヶ月以上は断り続けてるのですが最近ちゅーまで求めてくるようになりました。元々は逆にちゅーはしてなかったです。嫌すぎて断るのも申し訳なくてどうしたらいいのかわかりません。嫌にならない方法でもあるのか、、
別に旦那が嫌いではなく逆に旦那以外興味はないし他の男の人となら出来るとも思いません。どうしたらいんだろう☹️☹️

コメント

3人のママ

私も同じです😂しなくていいならしたくないです🙄
最近は誘われることもなくなりました!笑

  • めろ♡

    めろ♡

    本当に1番ストレスです😂
    旦那のことは好きではあるんですけどね🤣ちゅーもやるのも嫌です笑ほんとに他でやってくれていいです🤣

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ

    2ヶ月断り続けて、ヒートアップするのはすごいです😂
    旦那さんのことまだ好きなんですね😳すごい!

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    あ、もう旦那の事好きでもないんですか?🤭私はほんとにするのが半端じゃなくストレスってくらいです笑家事とかは全く何もしないし最初はそこも嫌だったけど全然そんなのどーでもいいレベルで求められるのが嫌です🙃

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    色々あって好きじゃなくなりました🙊旦那にも言ってます🙊好きじゃないって笑
    家事とかもしないんですね😕求めるなって言っても無駄ですか?

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    旦那にも言ってるんですねw
    なんか喧嘩するのもめんどくさいからいつできるのって聞かれてるけど考えるって言って流してます笑

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    言ってます😂落ち込んでますよ😂

    いつできるのってわかるわけない🤷🏻‍♀️やる気もないんだから😂

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    旦那さんは好きならショックですよね🤣
    ほんとそうなんですよ笑まあ1年くらいしたらわんちゃん1日くらいしたくなるのかなーとかは思いますけどそんなこと言えないし🤣

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    旦那はまだ好きみたいですけど、私は嫌いです🤷🏻‍♀️好きになることはないかなって感じですね…🙊

    言ったら期待しちゃいますね😂

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    そんなに嫌いになるってよっぽどなんかやらかしたんですね🤭
    いや、1年やらないって男はきっと無理ですよね🤣わかんないけどw

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    DNA鑑定されてブチ切れました😂そこから愛はないです笑
    前までは大好きだったんですけどね…(笑)

    きっと無理です(笑)一人で処理するしかないんですよね😂

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    え!やば!リアルにそんな人いるんですね🤣想像遥かにこえました👍それは無理ってなりますわ。
    なんか隠れて浮気は嫌だからこれから他の女とやってくるわって言って性欲処理をしてきて欲しいw

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    いましたよ😂逆ギレされました😂

    やってくるわって言って行くのもなんか嫌ですけど、隠れてよりはいいですね😂😂

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    しかもそれで逆ギレはありえない😂
    一気に冷めちゃう😱

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    冷めて離婚を考えました(笑)

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    そりゃそうなりますね😂
    じゃあ今ただ生活費とか出してくれる人って感じなんですか?🤣

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうです!それまでは旦那が管理してましたが、発覚してから私がすべて奪い取ったので旦那はお小遣い制、私は自由になりました🙋🏻‍♀️

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    素晴らしいです👏
    それくらいしないとですよね!
    DNA鑑定出された事は一生忘れないことですしね!

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    それも落ち込んでました😂
    一生忘れないです😡

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    自業自得ですね、完全に🤭

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    すみません、私の話まで聞いてもらっちゃって💦
    楽しかったです😊ありがとうございます💓

    • 11月10日
みみ😸

チューとエッチでもできますけど、内心エッチはしたくないです。(笑)私の性欲がない🤣(笑)エッチしてる暇あるなら好きな事したい🤣(笑)

  • めろ♡

    めろ♡

    私もう生理的に受け付けなくて🤣嫌いじゃないのになんでだろ😂
    でも子供いたらほんと自由な時間ないからそんなことするくらいなら好きなことさせてくれってなりますよね🤭

    • 11月10日
  • みみ😸

    みみ😸

    夫愛というより家族愛なんでしょうね🤣!
    大好きだしくっつきたいけど、エッチはいい、性欲ない、やっても早よ終われって思ってます🤣(笑)(笑)

    そうそう、好きな事したいですよね☆
    子供寝たらやっと自由ですもん🤣この映画アニメ見せれないなーとか考えなくていいし🤣

    • 11月10日
  • めろ♡

    めろ♡

    そうなんです!甘えたいとは思うけど触ってくるのが嫌だから甘えるのは我慢してます笑ただ甘えさせてくれれば凄くいいのに!(笑)

    子供いたら大人な内容入ってるの見れないし大変ですよね🤣

    • 11月10日
  • みみ😸

    みみ😸

    それですね!わかります🤣

    そうなんですよ、今しか見れんできんってあるので、寝てて?って思います🤣(笑)

    • 11月10日