※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントについて、2歳の誕生日にぽぽちゃんデビューパーフェクトセットを考えています。2歳でもお人形遊びをしてくれるか、お子さんの様子を教えてください。

娘へのクリスマスプレゼントの
相談です。
クリスマスかお誕生日に
ぽぽちゃんデビューパーフェクトセットを
プレゼントしようと思っています。
誕生日は2月です。
クリスマスは別のものにして
2歳のお誕生日にプレゼントしても
いいかなーとも思っています。
2歳でもぽぽちゃんなどの
お人形遊びってしてくれますか?
参考にしたいのでお子さんの
様子ぜひ教えて頂きたいです(*´˘`*)♡
よろしくお願いします。

コメント

ふーみん

まさに2歳の誕生日にぽぽちゃんをプレゼントしました。
ずーっと夢中で遊んでるわけではないですが、ミルクを飲ませたりベビーカーに乗せたりして可愛がってます(^^)

ちー

2歳の誕生日にポポちゃんあげました💗
ミルクあげたりポポちゃんねんねさせるーって遊んでますよ🥰