※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2階のアパートで車まで距離があり、荷物を一気に持つのが大変です。1歳半差で二人目が産まれるため、二人を一気に担ぐしかないか心配です。階段が大変だった経験もあります。

年子ちゃんママどうしてますか😭😭😭

アパートの2階で車まで距離があります💦
買い物したときは娘を車にも家にも
置き去りにしないように荷物を一気に持ってます!
ですが1歳半差で二人目が産まれます!

まだ歩けないし 二人一気に担ぐしかないんでしょうか?😂
歩けたとしてもまっすぐ歩くわけないですよね💦

この間友達の子を預かったときに
ダブルで娘をおんぶ 友達の子を抱っこしたんですが
階段キツすぎました😂

コメント

⑤人のママ

抱っこ紐してバギー押して幼稚園の送り迎えしてますが
正直
きついです😭
うちのハイツも階段あるので
抱っこと言われるとむりですw今頑張って手を繋いで階段降りてもらってますw

  • ままり

    ままり

    階段おりるの危ないし
    時間かかりそうですね😂

    • 11月10日