※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

どこのニュースサイトか知らんけど北川景子さん、出産時間はわずか30分!…

どこのニュースサイトか知らんけど北川景子さん、出産時間はわずか30分!って見出し。読むと、力み始めてから30分くらい、と本人は話していたそう。
いや、力んで30分て結構しんどかったやろな…って…そのまえに陣痛何時間あったか知らんけど私次女力み始めて10分ででてきたけどもう無理!!痛い!!!!って言いながら産んだ、めっちゃくちゃ長く感じたよ…

コメント

ライナー

無痛なんですかね…
芸能人のお産話は盛ってくるところありますよね😰

北川景子に限らず安産って言い方もしっくりこないですよね😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!ですよね💦全てにおいて本人にしかわからないものがあるのに周りが盛って言ったり決めつけたりするのにらなんだから納得できません…
    わずか30分!って確かに初産だと短い時間になるのかもしれませんがその見出しはどうなのかなーと思っちゃいました。

• 11月10日
ちゃんママ

長いから大変、とか
短いから楽、すごい、とか
ないですよね。
私も陣痛からトータル5時間、
分娩室入ってからだと20分
で、「楽だったね」とか
「超安産じゃん!」とか
言われますけど、
いや、全然楽じゃないし、
って感じです(´-ω-`)

• みかん

みかん

そうそう!安産とか言っていいのは産んだ本人だけじゃないか?と毎回モヤモヤします😭
    長くても短くてもどのお産も命がけだし、周りが色々言うのはなんかちがうなーと思います。
    コメントありがとうございます!

• 11月10日