※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘たちがマザーガーデンのキッチンで遊ばなくなり、引越しを機に売るか悩んでいます。3歳と5歳には必要ないか迷っています。

我が家にはマザーガーデンのキッチンと冷蔵庫と食べ物とかが色々あるのですが、娘たちが遊んでいる姿を最近ほとんど見なくなりました。笑

ぬいぐるみやお人形さんをうごかしたりして
ごっこ遊びはしますが、マザーガーデングッズを使って遊ぶことはほとんどしない感じです…。

来月引越しをするのですが、売ろうか迷っています…
でもごっこ遊びはするし、もう少し大きくなったら使う可能性があるなら持っていくことも考えているのですが、
3歳と、もうすぐ5歳にはもう必要ないでしょうか…笑

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

マザーガーデンのキッチンや小物たくさん持ってます😊

うちも遊んだり遊ばなかったり..笑
けどぬいぐるみやお人形使ってごっこ遊びする時などに、ご飯だよーとお皿とか最近また使い始めましたよ\( Ö )/

見た目も可愛いからインテリアにもなるし、遊ぶ可能性もまだまだあるので私なら売らないかな🥰