※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

歯がむず痒いのでガシガシ物を噛む癖があり、本や物を凹ますことが激しい。上の前歯が曲がって生えてきた。その行動が辛い。

歯がむず痒いのはわかるけどなんだか固いものをガシガシするのが異様に激しいです(>_<)本もボロボロ……お下がりでもらった本はそんな事ないのに。

マグの後ろのゴムのところを無我夢中でガシガシ。ペットボトルの底を無我夢中でガシガシ。凹んでる………。

そのせいなのか上の前歯が生えてきたけど曲がって生えてる……

怖いぐらいにガシガシするのを見てるのが辛いです。

コメント

初めてのママリ🔰

前歯が曲がってるのはガシガシ噛むのが原因ではないと思います☺️
ガシガシしてない友達の子も上の前歯がV時で生えてきてます🙄
まだしっかり生え揃ってないからそんなに気にすることでは無いですよ😊

• 魅姫

魅姫

前歯は曲がって生えてても大丈夫なんですか?なんか私のせいで曲がって生えてるのかと思って……
    ありがとうございます‼️安心しました‼️

• 11月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ今は気にしなくて大丈夫です!

• 11月11日
miko

歯固めは持ってないですか?
噛まれたら困るものは避難させておいて、歯固めなど渡してあげてください☺️
うちの娘もめちゃ噛みます😂
最近頻度が減ってきましたが、私も噛まれます😂

• 魅姫

魅姫

歯がためもあるんですがそれよりも良いものを見つけてしまっていてあまり使ってくれないんです( ̄▽ ̄;)

• 11月10日
  • miko

miko

なるほど〜😂
    え、それ?ってやつで遊んでたりしますよね😂

• 11月11日