※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
お出かけ

結婚して4年、でき婚の為、新婚旅行は行ってません。出産してそろそろ落…

結婚して4年、でき婚の為、新婚旅行は行ってません。
出産してそろそろ落ち着いてきたので、お金貯めて、新婚旅行🎵・・・

・・・は無理そうなので😁💦
家族旅行に行きたいなと思っているのですが、旦那の行きたい所と私の行きたい所の系統が違い過ぎて、行き先を決めかねてます😅💦(笑)

私は、TDL&seaやUSJ的な所がテンションあがるんですけど、旦那は沖縄行きたいらしいです(笑)

沖縄とか目的から目的までの移動が何時間とかあるし、上の子のトイレとか気になるかなーなんて思ったり・・・
子供的には刺激いっぱいなテーマパーク?優しい自然いっぱい?

皆さんはどっち派ですか?😊
また、他に子連れでオススメな場所とかもあれば教えて欲しいです🎵

コメント

にゃんち

私も自分はねこさんと同じくTDLとかですねf^_^;)
子供も行きたいと言ってはいます!
でも時期によるとやっぱり混んだりして大変そうだとは思いますね〜>_<
沖縄だと向こうでの交通手段が車でその分楽なこともありそうな気はしますが…
と答えにはなっていませんが…私も新婚旅行行ってないのでその代わり!!と考えるなTDL&TDS二泊しちゃいます!というかしたいです!!笑

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます✨
    やはりTDLいいですよね😄❤❤❤
    私も混んでるのが一番の心配でして💦行くなら有休で平日ですね😂

旦那沖縄行きたがってるけど、私が独身時代の最後の旅行が沖縄だったので、うーーーむという感じでして😅💦

チャーリーさんも旅行計画しちゃいましょっ😄❤👍(笑)

• 7月26日