※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2り
ファッション・コスメ

皆様は産後アクセサリー類はつけてますか?産まれるまでは腕時計ピアスネ…

こんにちは(^^)
皆様は産後アクセサリー類はつけてますか?
産まれるまでは腕時計ピアスネックレス指輪と一通りつけてたり香水とかボディクリーム、香りのあるハンドクリームなどもしっかりつけてた普通の若者でした。
でも家事、育児するのに邪魔だし引っ張られるので今はなーんにもしてません(T_T)
ボディクリームハンドクリームについても香りがきついかなー?とか肌に触れて荒れたりしないかな?とか心配しすぎてつけれません( ̄O ̄;)今は
夏なんでいいんですけどね!
皆様はどれくらいやってるか教えてください(^^)

コメント

らんま

結婚指輪してしてません(T_T)

私も香水など大好きやったんですけど我慢してます!

  • らんま

    らんま

    あ、結婚指輪しかしてませんの間違いです‼(^^)d

    • 7月25日
あやぱんxx

私もアクセサリー付けてましたが、産後はお出かけの時くらいです(^^;;
最近は腕時計やヘアゴム腕に付けてると狙われて引っ張られます😅なかなか出来ないですよね!
クリーム類とかも香りのない、ベビーにも使えるやつにしてます。
でもセルフのジェルですが、ネイルはしてます✨

ほぉちゃん0

私も産まれる前は
アクセサリー類は
全て付けていました🎵

ネックレスはレザーのものを
産まれる前から付けており
産後も付けてます🎵
生後4ヶ月くらいから
ネックレス引っ張るように
なりましたよ~(T_T)

ボディ&ハンドクリームは
娘のジョンソンベビークリームを
付けてます🎵

腕時計はたまぁに
付けて出掛けます🎵
でも邪魔なので取っちゃう事が
多いです(/_;)

deleted user

すみません:( ´◦ω◦`):
間違えて消しちゃいました。。

18kのネックレスと結婚指輪してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

産前は大好きだった香りのついたハンドクリームやボディクリームは一切受け付けなくなってしまいました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

やんぽん

気が向いたときだけ
ピアスつけてます。
結婚指輪つけたいけど、
なんとなくつけてません(´・ω・`)
お出かけーって感じのときだけ
つけてます( ´∀`)❤
ネックレスは
縦抱きにするとあたるので
つけません(。´Д⊂)

でーる★

普通につけてます︎︎︎︎☺︎
ただピアスもジャラジャラ系は
つけなくなったな〜🤔

あこ*

指輪は付けてます!
ネックレスは、引っ張られそうなんでしてないです(*´ω`*)
香水はしないですがボディースプレーは、お出かけの時たけしてます!