※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

会社に120万借金があって、貯金も0で子ども手当も使わないとやっていけ…

会社に120万借金があって、貯金も0で子ども手当も使わないとやっていけないのにアルファードをローンで買ったってやばいな〜🙄
それで3人目も考えてるなんてびっくり🙄

友達も働き出したとはいえ、我が家がそんな状態なら絶対そんな高い車貯金なしでローンで買う勇気ないや💦

SNSに良く外食の写真ばかりあげてるし金遣い荒いんだろうな〜😅💦

コメント

知らないお友達の方!経済を回してくれてアリガトウゴザイマス!!\(^o^)/

どうやってローン通ったんだ?!(゜□゜)

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    本当そうですよね😂

中古で知り合いの所でローンで買ったらしいですが、それでも結構な金額ですよね💦
    借金ある事とかは言ってないらしいです😂

• 11月10日

アルファードていくらするんですか?
ローン通るんですね😹給料が意外といいとか?←ないか笑

mio( ¨̮ )︎︎

私車全然分かんないですが中古で280万〜とからしいです😂
    夫婦揃って浪費家なんでしょうね😅

週2で外食行って、毎週休みの日は朝昼晩外食やコンビニで買って遠くの公園や水族館とかに行ってるくせに足りない月は会社に前借りしてるらしいです😅💦

よく知り合いにそんな話できるな〜って思います😅

• 11月10日

退会ユーザー

奥さんも浪費家なんですね😅
    お金あるならいいけと借りてるなら控えようよって感じですね🥱

私も年取ったのか、心が狭いのか分かりませんが、最近自分と違う意見の人と話してるとモヤモヤします🤣笑

• 11月10日
ママリ

アルファードたけーですよ😱
新車で買ったら800万はざらですよ🤤
もっと貯金あればうちもアルファードかヴェルファイアほしかったですが、まだ若いし身の丈に合ってないよねと旦那と話してヴォクシーになりました😂
ヴォクシーでも高い…と思ってやっとの思いで決心して買ったのに、借金あって貯金ゼロでって同じ状況なら車買うとかって話しにはなれないー😱😱😱
宝くじでも当てる気でいるんですかね😂

mio( ¨̮ )︎︎

アルファードそんなにするんですね😳!!
    高級車なイメージはあったんですがそこまでとは......

我が家もヴォクシーです☺️
    ヴォクシーでも絶対高いですよね!
    うちは乗れれば何でも良いって感じで自分達で車買ったこと無くて😅
    社長が乗ってたヴォクシーくれたので乗ってます😂

貯金多少あっても我が家も車買おうって話は出来ないですし、ましてや借金あるのに買ったのにはびっくりしました😅

たしかに宝くじ当たるのなら買ってもいいと思います🤣👍笑

• 11月10日