※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

上の子は外出をほとんどしなかったが、2人目の子にはエルゴオリジナル以外のキャリアを検討中。エルゴオムニ360とコニーが気になっているが、コニーは旦那が使いにくいとのこと。

上の子の時は首座るまで外出をほとんど
しなかったので良かったのですが
2人目はそうもいかないなと思い、、
何がおすすめでしょうか?
エルゴオリジナルを持っています

エルゴオムニ360とコニーが気になってます
コニー旦那が使えないのが何ともなって感じです

コメント

まー

新生児から使えるエルゴ使用してます🙌💕
新生児も使えて抱っこ、前抱っこ、おんぶと使えるのでとても重宝してます!
長男は前抱っこが大好きでした✨

次男は新生児の頃から長男の保育園の送迎や買い物に連れ回してました!2人目の宿命ですね…😧

🍒

周りの人が使ってるベビービョルン良さそうだなといつも見てます😂新生児から使える上コンパクトそうで魅力的です
もし3人目があるならベビービョルン検討すると思います❤️

1人目2人目ともにエルゴでしたがゴツいので抱っこしてない間が正直邪魔でした😅
1人目はクーファン使用するタイプだったのでさらに。
2人目はオムニ360使ってました!
使い心地はもちろん良かったです😃

ひろ

下の子はベビービョルン使っています!
保育園で今年2人目が生まれた方多いのですが、正直その子の大きさ次第という感じで、大きめの子ならエルゴ、標準~小さめの子ならコニー、ベビービョルンという方が多いです。

はじめてのママリ🔰

コニーに似てますが、サイズ調節できるスモルビというセカンド抱っこ紐を持ってます😊
購入時のサイズ選びもないですし、旦那とも共用できます!
新生児からほぼ毎日ヘビロテです✨

pokari

私は日本製のアンジェレッテとコニーを使ってます!
身長が低いのでエルゴだとごつくなってしまって、日本製のにしました😉
でもエルゴとベビービョルンのいい所取りで使いやすいです💓

コニーは今も少し抱っこする時とかは使ってますし、新生児の時とかはコニーばっかりでした☺️ただ旦那と共有できないので、次買うならコニーに似ててサイズ調整出来るやつ買います✨